--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/12.Wed

うちの猫のキモチがわかる本  新常識編

1205319680_1.jpg

「うちの猫のキモチがわかる本  新常識編」(Gakken)が本日(12日)発売されました。

「猫キモ」に掲載された内容を再編集した総集編の第三弾なんですが
パラパラっと立ち読みして終わりってかんじじゃなく
じっくり読んで、何かあったときに開いてみて役に立つような本になってます。
とくに、初めて猫と一緒に暮らす、猫歴1年目という方なんかは
こういう本を手元に1冊くらい置いておかれるといいんじゃないかと思います。
うちでも、はじめ&にぃの体調に変化があったときなんかに
「猫キモ」のバックナンバーがいつも役立ってるんですよ。

で、この「猫キモ新常識編」に
うちのはじめ&にぃ、クロ&くま吉、大阪の猫たちが、ちょこちょこと登場しています。
それから、巻頭グラビアには、「猫的写真館」りょう吉さんの可愛いシマシマ猫写真も。
せひせひご覧下さい。
本・雑誌掲載

