--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/11.Tue

猫ふん6、猫専用首輪で参加

参加者が続々と決まりつつある様子の「猫ふん6」(10Wギャラリー
今回は「猫専用首輪」だけで参加させていただくことになりました。
写真と首輪の2ジャンルでの参加も可能なんですが
ちょうど、ばんさん主宰の「平太展」と同時期開催になったので
「平太展」は写真で、「猫ふん6」は首輪で、ということに決めました。


1205235827_1.jpg

「キジトラ男子に似合うビビッド色の生地があれば」とのリクエストをもらったので
この水玉はどうかな~?とアップしてみました。
(丸めてセロテで貼ってあるだけの未完成品)
3色ともシンプルでどんな猫にでも合いそう。(もう1色黄色もあり)


1205235828_2.jpg



1205235828_3.jpg

こんなかんじのカラフルな首輪をチクチク作って
春の手芸部を楽しみたいと思います。
猫の首輪、手芸部活動

