--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/06.Thu

ネコナデを見るはじめさん

1204805022_1.jpg

「ネコナデ」放送開始直前にテレビ前に連れて来られたはじめさん。
最初は「遊ぶの?遊ぶの?」とテレビにお尻を向けていたんですが
オープニングの曲が流れてトラちゃんが登場すると
今回もテレビに釘付け!


1204805023_2.jpg

ところが、第9話はトラちゃんの出番が少なかったのです。
鴨下と鬼塚が喫茶店でやり取りしてるシーンのあたりではもう
数日ぶりの猫じゃらしに夢中になってしまって(すっかり元気に)
キジトラ猫のカモシタには全然興味なし~。


1204805023_3.jpg

ところが、第9話はトラちゃんの出番が少なかったのです。
鴨下と鬼塚が喫茶店でやり取りしてるシーンのあたりではもう
数日ぶりの猫じゃらしに夢中になってしまって(すっかり元気に)
キジトラ猫のカモシタには全然興味なし~。


オープニングとエンディングはネコナデ公式サイトで見られます。壁紙もあり。
ひびのこと

