--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/04.Tue

静かなはじめさん

日曜日に具合が悪くなって病院へ運ばれたはじめさん…
いつものようなしつこい遊びの要求も、にぃとの爆走もなく
すごくおとなしい猫になっています。
名前を呼ぶとゴロゴロいうようになったし、ごはんも口にしてるから
明日起きたら元気になってくれてるといいんやけど。


1204559555_1.jpg

(写真は不調じゃない日のものです。)

--------------

不調の原因は、仏花から抜き忘れていた麦の穂。
それを留守中に食べてしまって
針のように尖った穂先と種がなかなか流れていかず
長時間ゲホゲホと苦しい思いをする結果に…。

万が一食道などに傷がついた場合に炎症を抑える薬を飲み
2日後、穂先が少量のウンチと一緒に出た途端に元気が戻りました。
それからゴハンをモリモリ食べるようになり
種も全部ウンチに出たようで
再度病院へとならずほっとしました。
ひびのこと

