--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/26.Tue

快速トイレ

にぃがトイレに入ったのを確認し、離れたところでこっそり見守っていると
ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、ザッ、サバッ
え?もう出てきたん?ちょっと早すぎるような…
もしや、おしっこが出にくくなってるん…?

恐る恐るスコップでトイレ砂を掘ってみると
普通サイズのおしっこ玉がちゃんと出来上がっています。
あんなに早くこれだけの量のおしっこか出せるやなんて!
出にくくなってるどころか、めちゃめちゃ快調やん~。
おしっこに勢いがあるというのは良いことです。


1204029942_1.jpg


1204029942_2.jpg

窓辺に咲いた水仙と一緒に。
ひびのこと

