--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/15.Fri

にぃの変化

1203082002_1.jpg

1ヶ月ほど前に「猫に望むこと」というタイトルで
抱っこ、膝乗り、一緒に寝るの3点について書きました。
あれからしばらくして、何がどないなったのやら
にぃの態度に大きな変化が!


1203082002_2.jpg

◎すぐに足で突っ張ってしまっていた抱っこ→
横抱っこできる長い時間が長くなった。
抱かれている間はゴロゴロとご機嫌。

◎絶対にしなかった膝乗り→
なんと自ら乗ってきた!
座らずにずっとモミモミと足踏み。

◎これも絶対にしなかった、布団に入って一緒に寝る→
腕枕で寝るようになり
試しに布団の入り口を開けてやったら中で丸まって寝た!


いつも堂々と甘えたり遊んだりするはじめの横で
「私はいいの」って顔してちんまりと座ってるけど
にぃも本当はすごく甘えん坊なのでした。
ひびのこと

