--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/11.Mon

9日、大阪でも大雪が! (にぃの反応)

1202572644_1.jpg

にぃもこちらの窓辺へどうぞ~。
と呼んで来るタイプではないので抱いて連れて来られてます。


1202572644_2.jpg

おぉ、さっきよりもたくさん積もって雪景色っぽくなってきましたぞ。


1202572644_3.jpg

にぃは窓の外が白いこと、どう思ってんのかなぁ?
寒いから早くストーブの前に戻してくれーとしか思ってないか~。


1202574050_1.jpg

朝何時から降り始めたのかは知らないんですが
(カーテンを開けたのは10時頃やったっけ)
午前中から夕方までこんなに長く雪が降り続くなんて
生まれて初めてのことかも!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 猫写真ランキング
◎コメントはメインサイト「ひびいろいろ」「掲示板+猫日記」へお願いします。
ひびのこと

