--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/25.Tue

まだまだ飛べるで~

猛暑だった夏からジャンプをしなくなっていたはじめさんでしたが
今日はなんとなく飛ぶような予感がしたのです。
そこで、使い古した手作りロング猫じゃらしをちょこっとリフォームして振ってみると・・・


1198506489_1.jpg

飛んだ!飛んだーー!


1198506489_2.jpg

この巨体で15回ほどジャンプしましたよ。


1198507622_1.jpg

以前よりも滞空時間が短くなってて(重さのせいで落下が早い??)
あれ?あれ?なショットを連発してしまったけども
まだまだ飛べるんやなぁ!


1198507622_2.jpg

もう飛ばないと決め付けてしまってすまんかった、はじめさん。


1198507622_3.jpg

おつかれおつかれ、あとは相撲部らしく転がって遊ぼう。



決め付けといえば、外にいるクロは「触らせない猫」
でも、触れない、触ると怒るという決め付け(思い込み)を捨てて近付くと、不思議と触れるんです。
数日前は鳥に気を取られている隙に、頭なで×2&背中なで
今日も、くま吉の隣りに座っているところを背中なで
さらに、しっぽの付け根をもみもみとマッサージ!

あとで考えてみたら、思いっきりパンチを食らう可能性があったんやけど
そんなことも考えていない無の状態だったため
クロも人間に触られていると気付くのに時間がかかってしまったみたい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 猫写真ランキング
◎コメントはメインサイト「ひびいろいろ」「掲示板+猫日記」へお願いします。
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真

