--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/01.Sat

モチーフ編みの猫用座布団

1196436913_1.jpg

洗濯機でザブザブ洗える毛糸「わんぱくデニス(ハマナカ)」で編んだ
8センチの四角モチーフを25枚つなぎ。


1196436913_3.jpg

これはうちの猫用ではなく、平太工場長にお使いいただくために編みました。
派手目な色が良さそうとのことだったので、この2色を選んで編んでみたら・・・
あれ~、なんか店で選んだときの色とちょっと違う?(照明の加減で?)
これはあれや、ライオンや!
「おはようからおやすみまで」のライオンカラーになっとるがな~。


1196436913_2.jpg

はたして似合うのかと不安になってしまったので
モチーフをつなぐ前に工場長に試乗していただくことに。


1196436953_1.jpg

えー、すみません、ばんさんのブログにアップされていた写真
勝手にプリントして切り抜きました。(公開許可はいただいてます)
体長4~5cmのミニ工場長、ファインダー越しには笑いブレしそうなおもしろさ(笑)
よっしゃ、この色で編み進めてしまうことに決定!
そして、完成したライオンカラーの座布団は、すでに工場長の元に届いております。

↓↓↓

「ゴキゲン!」 「犬ではないので」 「灰色快適化。」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 猫写真ランキング
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記へおねがいします。
編み物、おやつ、手芸部

