--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/23.Tue

ネズミのおもちゃの気になること

1192724161_1.jpg


1192724161_2.jpg

市販の猫用のおもちゃは、猫が食べないことを前提に作られているらしく
こんな先の尖ったプラスチックのパーツが使われていたりします。
そう簡単には抜け落ちないようになっているものの
はじめがハゲハゲ、ボロボロになったネズミを好むので
念のため目鼻をペンチで抜いて、なんかちょっと怖い姿に(笑)

猫が誤って食べないよう飼い主が気を付けるようにと注意書きされてるけど
しっぽ部分なんか一瞬で食べてしまうってー。


1192883910_1.jpg

フンフンフン、新しいのもいいけど


1192883910_2.jpg

吐き捨てられたガムみたいになったネズミの方が好き。
う~ん、捨てどきが難しい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 猫写真ランキング
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記へおねがいします。
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真

