--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/07.Sun

本日3時頃を目標に追加納品させていただきます

1191720647_1.jpg

いつの間にか寝てしまってましたー…。
(アイロンつけっぱなしになってなくてよかった)
で、今せっせと作っている分を、3時頃を目標に持って行きたいと思います。
もちろんたくさんは無理ですが。
あー、やっぱり13日(土)にもう一度たくさん並んでて選べる状態にしたいな。
何せたくさん並んでる状態を作者本人がまた見てませんから~。
猫の首輪、手芸部活動

