--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/06.Sat

よ、夜なべ再び…!?

1191677268_1.jpg


「猫のお店」(ひなた)に行ってきました。
「トントゥ洋菓子店」や「こんぶ土居」でのお買い物に付き添ってから
(やっぱり土曜日は空堀商店街のお店が開いてて活気があります!)
すっかり新しい家ばかりになってしまった街並みを見ながらひなたへ。

さて、首輪は・・・
カゴの中にポツリポツリ、え?もうこれだけ!?ほんまかいな~。
今回は本当にたくさん作って納品させてもらったんですが
皆さんにブログなどでたくさん宣伝していただいたおかげもあり
またもや予想外の売れ行きとなり、驚いております。

感想カードにメッセージを残してくださった皆さん、ありがとうございました!
また首輪を着けた猫さんの写真を見せていただけるのを楽しみにしております。

で、今からまたまた夜なべですわー。
全然知らない田舎の田んぼ道で、ジャンボタニシやカエルを観察しているうちに
迷子になってむっちゃくちゃ歩いてしまったもので(あほでしょ~)
あと何時間起きていられるやら分かりませんが…
できたら明日少しでも納品したいなぁ。無理だったら8日(祝)の開店前に。
進行状況はまた明日の午前中にでもお知らせします。
さらに、必要であればの話ですが、13日(土)にも追加できればと。

それから、猫のお店開店2日目にして、早くも売り切れたグッズも!
mietteさんの肉球と猫マーク入り石けん、桐山暁さんのフェルトボールの最後の1つが
目の前で売れて行きました~。やはりすごい人気なのです。
全部揃ってる状態が見たかったな~。
(皆さん休み明けくらいに追加されるんじゃないかと思います)
猫の首輪、手芸部活動

