--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/13.Tue

カエル24匹

東京N家の猫さんたちが愛用されているカエルのおもちゃが壊れてしまい
新しいのが欲しいのになかなか見つからないというので
いつも駄菓子の大人買いをする問屋へ探しに行ってみました。

1150128212_1.jpg

店のおっちゃんが1列だけで売ってもいいでと言ってくれたんですが
1シートの値段を聞いたら予想外に安かったので(1000円くらい)
1シート24匹買ってしまいましたよ!

1150128212_2.jpg

チェックチェック

1150128212_3.jpg

この段階ではいまひとつ反応が薄いな・・・
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真 | Trackback(0)
« にぃとカエル | HOME | 首輪 »

