--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/13.Thu

真ん丸黒目か縦目か

私はどちらかといえば、瞳孔全開で真ん丸な黒目よりも、細い縦目の方が好きです。
ずっと外猫を撮ってきて、縦目を見慣れてるせいでかな?
なかには、縦目の猫は怖いという人もいますよね。
縦目になってるときも色がキレイで可愛いのになぁ。


1189688278_1.jpg


1189688278_2.jpg

はじめ、藤づるで遊んで丸目。


1189688278_3.jpg

窓の外を眺めて縦目。


1189689662_1.jpg

にぃが座っている場所(階段の上)の照明は
40Wの電球を光が拡散しないようにつけているためかなり暗い…
いつも暗すぎて撮りにくいんですけど
おもちゃで気を引いたりしなくても真っ黒黒目になります。


1189689662_2.jpg

にぃも明るい窓辺では縦目。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 猫写真ランキング
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記へおねがいします。
ひびのこと

