--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/07.Fri

草、お持ちしました~

(20Dで家猫写、窓辺に集合の続きです)

1189087049_1.jpg

片手に持って撮りやすそうな草を選んできたで~
いつものキスデジよりちょっと重いんやけど
問題なく片手撮りでき…、あ、ちょっとまだ、早いって。
えーっと、露出補正は上、ちゃうっ、下のダイヤルでと。


1189087049_2.jpg

さぁ来いっ!ほれほれ~。
…いっ、痛っ、いーーーっ!
別の葉っぱをポケットから取り出そうとした瞬間、顔面にパンチが炸裂!
左まぶたの下にはじめの鋭い爪がザクッ…ちょっとした恐怖でした。


1189087049_3.jpg

あーもう鼻の穴おっぴろげてからに。草、もうないで。
うぅ、痛いわー、しびれるように痛いわ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 猫写真ランキング
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記へおねがいします。
ひびのこと

