--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/09/06.Thu

水色とピンクの首輪

1188945205_1.jpg


1188945205_2.jpg

普通の水玉やギンガムチェックも可愛いなぁ、とあらためて思うこの頃。
これから買うとしたら、変わった生地よりも、赤や緑のタータンチェックとかがいいかな。
生地屋さん、早く夏物と秋冬物を入れ変えて~。


首輪販売のお知らせ
10/5~15 「猫のお店」(大阪・谷町六丁目 ひなた
で首輪を販売させていただきます。
実物はどんなものなのか、ぜひ一度手に取って見てやってください。

ばんさんは平太グッズを作られるそうな~。
只今、ひなたの店頭にて猫写真コーナーの一般参加者を募集中です。
詳細は猫のお店のページをご覧下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。


首輪の説明
サイズは、18~29センチ(細身の猫から大きめ猫まで)
もしかしたら、13~24センチ(子猫から細身の猫)も作るかも。
参考に、うちの猫たちのサイズは
はじめ5.8キロで24センチ、にぃ3.2キロで21センチ。

人間の都合よりも猫への負担と安全性を考慮して
柔らかい綿の生地を使用し
小さめのマジックテープで留めるように作っています。
はずれやすい作りにしているので、室内専用となります。
例えていうならば、「Tシャツ感覚で着けられる首輪」です。

値段は飼い主さんのサイフに優しい740円です。
(別売りで、小さめでうるさすぎない鈴もあります)
首輪は撮影小道具としても何本も揃えておきたいものですよね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 猫写真ランキング
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記へおねがいします。
猫の首輪、手芸部活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。