--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/05.Wed

窓辺に集合

(20Dで家猫写の続きです)

1188911201_1.jpg

なんとなくスネぎみだったはじめも、どこかで寝ていたにぃも
誰かが窓をカラカラと開けて庭へ出た音を察知して、ささっと集合。


1188911201_2.jpg

外の空気の匂いを思いっきり吸って、草が届くのを待ちます。


1188911201_3.jpg


1188911507_1.jpg

待ちきれずに身を乗り出してしまうにぃ。
目線の先には雑草いっぱいのプランターが置いてあります。


1188911507_2.jpg

「下がって下がって~」と押し戻すと、そのままギリギリラインで待機。
別に外に出たいってわけじゃなくて、ホントに草しか見てないんですよねぇ。

(いったん網戸を閉めて草をちぎりに行ってきます。まだ続く)


キスデジはめいっぱい耐久オーバーの状態まで使って引退が決定しました・・・
壊れるまで使うと決めてたから、目標達成?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ 猫写真ランキング
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記へおねがいします。
ひびのこと

