--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/03.Mon

はじめ部屋 (相撲部屋ではありません)

(写真はオーナーオリタさんからレンタル中の20Dで)

1188746219_1.jpg

以前にもアップしたことがある、物置状態の机の引き出し
室温が35度を超えるめちゃめちゃ暑い日までここに入ってることがありました。
入り口は裏側にあって、前はピタっと閉まった状態でですよ!


1188746219_2.jpg

猫は室内で熱中症にならないように風通し良くしてあげないといけないと聞きますが
はじめさんは、まずこういうサウナのような部屋で熱々になってから
玄関の冷たいタイルの上へ移動してクールダウンするのが好きなのでした。


1188746219_3.jpg

それからもう1つのはじめ部屋は、窓のない物置部屋。
(引き出しをいつまでも開けてたら、フンっと鼻でため息をついて移動してしまった)
日が当たらないので床の温度は上がりにくいけども、ここもまた風通しが悪い~。


1188746623_1.jpg

やっと暗い物置部屋から出て来てくれました。
が、久々の撮影にテンションが低い…
というか、しばらくあんまり相手してやらんかったせいで、わざと素っ気無い態度?


1188746623_2.jpg

窓の外をチラっとのぞいて、お~い、部屋を出て行ってしまうんか・・

(20Dで家猫写、続きます)


ブログ村猫ランキング 茶トラ猫のランキング
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記へおねがいします。
ひびのこと

