--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/25.Sat

写真では伝えられない、藤づる祭り

1187782044_3.jpg

この暑いのに走ってられるかいな~という態度だったはじめさんが
切りたての藤づるを追いかけて右へ左へズドドドドドーッ!も、ものすごい走りっぷり!
つるを動かす方が汗だくでヨレヨレになり
何度もはじめに激突されて床に突っ伏したほどでした。
藤づるは新鮮なほど盛り上がります。


1187781820_1.jpg


1187781820_2.jpg


1187781820_3.jpg

右へ左へ円を描くように移動する範囲が広すぎるため、爆走シーンは撮影できず
上半身だけしか運動できていないような写真になってしまいましたが


1187782044_1.jpg

フンゴフンゴと鼻の穴全開!体が熱々になってますがな~。
こんな激しい遊びで熱中症にでもなられてはいかんと思い、一旦祭りを休止。


1187782044_2.jpg

それでも1分もたたないうちに復帰して、藤づるもっと動かさんかいとの要求が。
ちょっと、もうちょっと休憩させてほしいんですけどー。


ブログ村猫ランキング 茶トラ猫のランキング
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記へおねがいします。
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真

