--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/08.Wed

新プリンターとカバー

1186327177_1.jpg

1週間前に購入したプリンターの箱、デカイ…デカすぎるわ。
なんか予想外にデカくて開ける気がせず、このように玄関にドーンと放置してたんですが
風の通り道が塞がれて猫が迷惑そうなのでしぶしぶ梱包を解きました。
(私の電気製品への興味、思い入れはこんな程度のもの)


1186327177_2.jpg

出してみてもやっぱりデカイ~!なにこれ~。
はじめさんは自ら入ったのではなく、「猫は箱好き」を演出するために入れてみました。
はじめもにぃも箱にはあまり入らないんですよ。


1186327177_3.jpg

前のプリンターと並べてみると、
まるではじめとにぃの大きさほどの差があるではないですか。
こんなデッカイの、みんなどうやって置いてるん??


1186327360_1.jpg

旧プリンターを動かしてみると、底から廃インクが漏れ出しておりました…
もうほんまに限界が来てたんや。。。
プリンターの次に限界が来るのはパソコンか?、キスデジか?

でかプリンターは一応PCデスクに設置できたんですが
まだドライバーも入れてなくて、PCとつながってません。
置いてみたものの、部屋にこんな黒い物が置いてあるとなんとなく落ち着かん・・・
その黒い部分が盛大にホコリを吸着しそう・・・
というわけで、まずカバーを作ることに。


1186328155_1.jpg


1186328155_2.jpg

写真の座布団カバー2枚とともに手縫いでチクチク、3つとも完成しました。
チェックの生地を好んで選んでいる理由は、きっちり測って線を引かなくても
切ったり縫ったりできるから。
青いチェックの座布団、サイズ間違って余ってますけども。

今週中にはドライバーをインストールせねば~。(めんどくさ~)


巨大化伝説、茶トラ猫ランキング ブログ村猫ランキング

◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
ひびのこと

