--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/04.Sat

夏用首輪

1186061910_2.jpg

手ぬぐいとか浴衣っぽい生地を探して作ってみたものです。
柄を横一列に取るとな~んか違うイメージになってしまったので
カットクロスの長さギリギリで斜めに取っています。
この生地、もっといっぱい欲しかったのに
可愛い生地に限ってカットクロスでしか売ってないのはなんで…?

1186061910_1.jpg

えーっと、このはじめさん、間違いなく夏に撮ってますよー。
これで夏毛なんですって!


1186061910_3.jpg

この生地、もっといっぱい欲しかったのに
可愛い生地に限ってカットクロスでしか売ってないのはなんで…?
生地の上に乗ってるレンズフィルターは、
左が貰い物のクローズアップフィルター、右が普段着けてるレンズガード。
最短45センチまでしか寄れない50mmのレンズで使っています。


1186062695_1.jpg

にぃは花唐草模様。


1186062695_3.jpg

冬場には寒々しく感じられて手に取ることがなかった白地の生地も
蒸し暑い夏には見てる側が少し涼しく感じられてなかなか良いです。


1186062695_2.jpg

なんと、チャンさんのオトートさんちのオセロさん(18歳♂)とお揃いなんですよ~。


巨大化伝説、茶トラ猫ランキング ブログ村猫ランキング

◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
猫の首輪、手芸部活動

