--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/30.Mon

はじめ&にぃの刺繍

1185802134_1.jpg


はじめさん、にぃさん、東京のKさんからプレゼントが届きましたぞ。
なんと、ふたりの写真を元にして制作された刺繍!
パソコンのソフトで写真を自動解析させ、それに忠実に刺繍糸を買い揃え
2ヶ月かけて完成させられたそうで
間近で見てみると、色数の多さ、目の細かさ、丁寧さに驚かされます。
そして、制作されたKさんは男性、男子手芸部員なんですよー。


1185802134_2.jpg


1185802134_3.jpg

さっそくプレゼントと一緒に記念撮影をしたいのでイスの方に座ってもらって
という要望に応じてくれるのはまたはじめさんだけですか。
にぃはどこ行った~。Kさんはにぃの方が好みだというのに。
まぁまぁとりあえず、届きましたという報告をするのにちょうどいいのが撮れました。

この刺繍を送っていただいたのは5月下旬のことで(紹介するのがえらい遅れました)
その後にぃと一緒の写真も撮ってありますので、またリサイズでき次第アップします。


それから、チビ猫時代を思い出して撮りすぎなくらい2匹を撮りまくってみたので
(にぃはちょっとウザがってたかもな~)
それもどんどんアップしていきたいと思います。


巨大化伝説、茶トラ猫ランキング ブログ村猫ランキング

◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
ひびのこと

