--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/17.Tue

豆絞りの手ぬぐいが似合う猫

といえば、じゃらんのにゃらん
にゃらんに似合うならはじめさんにも似合うに違いない。

90×34の普通サイズの手ぬぐいを小さく折って頭に乗せてみると
さすがにちょっとかさばりすぎかー。
しかし、頭に乗せるためだけに切ってしまうというのは気が引ける・・・
それならば、細く折って首に巻いてみる?

1184499677_1.jpg

う、うわっ、その顔はあかん~。なんぼなんでも膨れ上がりすぎ。
(幅広首輪は絶対にやめようと思った)


1184499677_2.jpg

ちょっとゆるめに巻いてみたら、はじめさん、なかなかいいかんじですぞ。


1184499677_3.jpg

可愛いという声に反応してその気になってきましたな。


1184500181_1.jpg

本来の使用目的とは無関係な試着で似合うことが確認できましたので
窓辺のタオル枕のカバーとして、豆絞りの手ぬぐいが採用されました。


1184500181_2.jpg

このように手ぬぐいを敷いておけば
部屋が暑くて腕が汗ばんできたときにもベタつかず
シャリっとした肌触りが心地よいのです。


巨大化伝説・茶トラ猫ランキング ブログ村猫ランキング

◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
ひびのこと

