--/--/--.--


スポンサー広告
2006/06/18.Sun

茶トラまつり

「ねこをさかなに一言!」(チャンさん)の茶トラまつりにはじめさんも登場させていただいてます。
はじめさん、撮り方によってはこんなにしゅっとした顔なんですよ~。

1150580414_3.jpg

今日はしばらくぶりにお客さんが来てくださる予定です。
ブラッシングしてから濡れタオルで拭いて(はっちゃんがそうしているらしい)
2匹とも手触り良好でスタンバイ。

1150580414_1.jpg

何回も会ってる人たちなのでそろそろ顔を覚えてるかな?
こんなかんじで接客がんばってくれ~。(って転がってるだけですが)

1150580414_2.jpg

ただ、朝5時から起きてるせいで11時くらいにはもうねむねむ状態なのではという予感・・・
ちゃんと遊んでくれるでしょうか?
ひびのこと | Trackback(0)

