--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/20.Mon

ドライアイロン

1182441208_2.jpg

(6月の話なんですが、追記して再アップ)
普段使ってるスチームアイロンには
スチームが出る穴の部分だけ温度が低く、圧力も弱くなる
コードレスだと温度が安定しない、という欠点があるため
首輪作り専用にレトロデザインのドライアイロンを購入しました。
これ、持ちやすくてすごく使いやすい!もっと早く買えばよかったなぁ。

このアイロンを使って作った首輪を
ブログ「猫ネコ英語」1周年記念としてこてちさん
前に渡しそびれたお土産としてチャンさん
計5本プレゼントさせていただきました。


1182441208_1.jpg

てっちゃん♂に 水色 ボーダー


1187193281_1.jpg

左から、ハミさん♀ コナツさん♀ オセロさん♂ に。


●首輪販売のお知らせ
10/5~15 大阪・谷六にある「ひなた」で開催される猫企画展
「猫のお店」に首輪で参加させていただくことになりました。
猫のための猫のお店、どんな雑貨が揃うのか楽しみです。
*8月末まで参加者募集中
*一般参加の猫写真コーナーもあります


ブログ村猫ランキング 茶トラ猫のランキング
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記へおねがいします。
猫の首輪、手芸部活動

