--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/07.Mon

猫ふん5の首輪の在庫状況

1178725513_3.jpg

本日初日にお買い求め下さった皆様、ありがとうございます!
やっぱり初日から大盛況だったそうで、首輪は残り2個だそうです。
初日に2個しかないって、そんな~…
バカ売れとのメールをもらって、は?何かの間違いでは?どこかに落ちてない?と聞きなおしてしまったのですが
ほんまに売れたようです。めちゃめちゃびっくりしましたー。
もしも売れたとしても、なくなった柄のを来週ちょこっと追加するくらいかなぁと思ってたのに…って予測誤りすぎですな…。
で、今から追加を作ります。
大量生産は基本的にむずかしいので
とりあえず土曜日に在庫ゼロにならないことを目標に。


1178541872_1.jpg

先ほど、オーナーオリタさんから
ピンクのぺーさん首輪を着けたプー様の写真が届きました。ありがとうー。
プー様がペーさんピンクとは意外なセレクト!(笑)
でもめっちゃ似合っててびっくりです。

簡単に付けられて、何かに引っ掛かったときのはずれやすさも考慮しながら
硬くて重い黒バックルを使わない作りを考えたら今のようなかたちになりました。
普段黒バックル首輪を愛用されている猫さんには、首休めとして使っていただければと思います。
ネクタイを外してTシャツやパジャマに着替える、そんな感覚で。
猫の首輪、手芸部活動

