--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/20.Sun

ご来場ありがとうございました

「猫ふん5」、19日に終了し、今日搬出も済ませてきました。
今回も多数のご来場ありがとうございました!
数回足を運ばれた方も多かったのでは?
そして、首輪をお買い求めくださった皆さんにも厚く御礼申し上げます。
まさかこんなにたくさんの方に買っていただけるとは夢にも思っていなかったもので
会期中に作って何度も追加することになり、いや~、怒涛の内職でした。
首輪をいっぱい作ってみたいという望みが叶って満足!
(焼きプリンのかたい表面だけをいっぱい食べるという夢はまだ叶ってないんですけど)

■「ギャラリー猫の憂鬱」で来場者数が発表されています

■首輪を着けてくださった猫さんたちをご紹介させていただきます
(チェックしきれずご紹介もれがあったらスミマセン)

●ヒカル子さんちの 福ちゃん、楽ちゃん

●halftoneさんちの あっくん、なっちゃん

●オーナーオリタさんちの プーチンさん 掲示板記事NO.7241

●たるさんちの マミちゃん、チコちゃん

●ばんさんちの ソラちゃん

●チアキさんちの タマちゃん

●チャンさんちの ハミさん、コナツさんhttp://happy.ap.teacup.com/neko-works-sp/513.html

●暁さんちの バルドちゃん、トルクちゃん、パールちゃん

●mietteさんちの マッシュちゃん、ショコラちゃん

●さくらちゃんちの とらちゃん、さくらちゃん

●tokiさんちの ととらちゃん

●きのこの壷さんちの チョコちゃんたみちゃん

●にゃんこさんちの にゃんこちゃん、てんちゃん、ふじこちゃん、リーダーさん

●あるきさんちの DUKEちゃん

●さかなたなかさんちの アキちゃん他茶トラ4匹

●みゃうぴぐさんちの ぷちこちゃん

●とんとんさんちの だいちゃん、ちぃちゃん 掲示板記事NO.7329

●福にゃんママさんちの 福にゃんちゃん 掲示板記事NO.7305

●トロNEKOさんちの NEKO坊ちゃん 掲示板記事NO.7306

●misuzuさんちの 12歳のキジトラ猫さん 掲示板記事NO.7348
猫の首輪、手芸部活動

