--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/04.Fri

びびり猫見学会の結果

1178032881_1.jpg

猫イベントをめぐるために大阪へ来られたチャンさんとまるちゃんに
ごとー家にも遊びに来ていただきました。

こないだ書いたとおり、庭の方で少し待ってもらって
その間ににぃを2階から1階へ降ろす、が、逃げたー!
次に引き出して寝ていたはじめさんを降ろして窓辺に座らせると
まだ寝ぼけていてチャンさんとまるちゃんの存在に気付くのに数秒かかった。
お二人に家の中に入ってもらうと、にぃほど必死で逃げないものの
低~い姿勢でのっそりと歩いて台所の奥へ引っ込んだまま・・・
庭からちぎってきたススキの葉っぱをかじって一瞬ご機嫌になった後は
この部屋から出せー出せーとうるさい~。

そんなかんじで写真モデルにはいっこもなれず
ファットエプロンと情けないのっそり歩きを披露するだけに終わったのでした。

一方、庭猫のくま吉と大将(近所の飼い猫)は
2匹は見事にモデルを務めたと、言いたいところですが
きみら、激しく動きすぎやて!
知らない人が来ていてもおかまいなしに大爆走!大興奮!
チャンさん、まるちゃん、ときどき止まった瞬間には撮れましたでしょうか~?
お客さん、撮影会

