--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/04.Fri

猫イベントのお知らせと、首輪モデルのみなさん

nekofun5-m.jpg

「猫踏んじゃったなギャラリー5」
5月7日(月)~19日(土)15:00~20:00(大阪・北浜 10Wギャラリー)

猫がいるギャラリーの猫好きフェスティバルに
はじめ&にぃの写真(首輪の見本としてちょこっと)+猫首輪で参加します。
詳しくは「ひびいろいろ」トップページのお知らせ欄をご覧下さい。
初めての方、迷子になりやすい方は【写真で道案内】も参考にどうぞ。
このイベントに関するご質問などはひびいろいろ掲示板+猫日記へ。


今日は、プレゼントさせていただいた首輪を付けてくださっている猫さんや
手芸部活動で飼い主さんが作られた首輪を着けている猫さんたちのブログを
ご紹介させていただきます。
みなさんめちゃめちゃ可愛いんです~。

■「日々燦々」(halftone26さん) あっくん、なっちゃん

■「+Cabu Diary+」(popocatさん) 茜ちゃん

■「はっちゃん日記」(八二一さん) はっちゃん  ムネゾーさん

■「ねこをさかなに一言!」(チャンさん) ハミさん  コナツさん

■「点猫blog」(ばんさん) ソラちゃん

■「てくぺん」(もずく母さん作) ユニちゃん

■「プーチン写真館」(オーナーオリタさん作) プーチンさん

「猫ふん5」に出す首輪も、こんなふうに撮影小道具(色のアクセント)として使っていただければと思っております。
そうそう、ばんさんもずく母さんオーナーオリタさん
「猫ふん5」に写真、ポスカ、ミニ写真本を出展されます。
ばんさんの平太本(猫写真本なのにフレンチブルドッグ?)
オリタさんのプーチン本(猫アレルギー克服マニュアル?)は要チェックですよ!

茶トラ猫だらけのランキング ブログ村猫ランキング
猫の首輪、手芸部活動

