--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/15.Sat

手芸部(掲示板+猫日記より)

1145091682_1.jpg

1145091682_2.jpg

1145091683_3.jpg


●首輪用パーツ
手芸屋で3種類のバックルを発見。
ここ以外で定価販売ところではもっと高いのしかないやろなぁ
でも種類は豊富かもと期待して探しに行ってみると・・・
あれ?手芸屋よりも安い!
使えそうなのは1種類しかなかったけど、これは助かる~。
とりあえず2個だけ購入。手芸パーツはちまちま買いに行くのが楽しかったりもします。

●写真の首輪は
はじめが赤茶色に白い星柄、にぃがピンク×白のチェック柄。
はじめさん、ムチムチボディに首輪が埋もれてます。。。

こないだ、にぃが思わぬ首輪事故を起こしたときに
この首輪は人の手を借りずに外れてくれて助かりました。
これから作る分ではマジックテープの面積をさらに小さくすることも考えよう。
猫の首輪、手芸部活動

