--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/12.Mon

上手に飛べました!

1173619327_1.jpg

猫じゃらしジャンプの特訓を重ねた結果、はじめさんが上手いこと横向きに飛んでくれましたー!
大ジャンプを10回ほど繰り返した中の1枚です。
その他は予想以上に高く激しく飛びすぎて、足しか写ってへんやん~っていうのばっかり~
はじめさん、いつもすまんのぉ。

ホントは、猫じゃらしジャンプの特訓をしているのは飼い主の方で
はじめさんがいつも上手いこと横向きに飛んでくれているところを
やっと撮ることができました
これが正しい(笑)


1173619328_2.jpg

次は飛んでいるところをアングルファインダーを使ってもっと下から狙う
という難しい課題をもらったので、追々挑戦してみたいと思います。
そんな課題をもらったおかげで、ストロボを付けた状態で
アングルファインダーをのぞきやすくする方法にやっと気付きました。
接眼部のゴムを折ったらええねんやん。
あ、でも折りすぎるとゴムが傷みそう?


ブログ村猫ランキング←相撲部員が多そうな茶トラ猫ランキング
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真 | Trackback(0)

