--/--/--.--


スポンサー広告
2007/03/04.Sun

今日の猫ニキビ

1173016642_1.jpg

すごい勢いで黒いツブツブが増殖しています~…なんでや~。
写真は濡らしたガーゼでツブツブを拭いている途中。
黒いツブツブがポロポロと…。

水や消毒液を浸したガーゼで拭いたあとは、濡れたままにしないで
乾いたガーゼで水気を拭きとってやった方がいいそうです。


1173016642_2.jpg

こちらは、やっぱりピカピカなにぃの口まわり。


1173017252_1.jpg

まだニキビがなかった頃のはじめのアゴ。(2006年11月下旬)


1173017252_2.jpg

もうちょっと寄ってみる。鼻の穴がデカイな(笑)少し茶色いのは模様です。


1173017252_3.jpg

さらにさかのぼって4月下旬。

う~ん、こういうピンク色の口元に戻ることはできるのでしょうか・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記へどうぞ。
猫ニキビ | Trackback(0)

