--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/14.Wed

手編みの首輪

1171456543_1.jpg

にぃの猫マットを編むつもりだったパステルカラーのモヘアで首輪を編んでみました。
細編みで4目、あっというまに細~いマフラーのようなものが編み上がり
それにいつもの留め具を付ければ完成。

軽くて柔らかくて暖かい、なかなかいいのでは~
と思ったんですが、伸縮性がありすぎて緩みやすいのが弱点でした。

1171456543_2.jpg


1171456543_3.jpg


1171456811_1.jpg


★コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
猫の首輪、手芸部活動 | Trackback(0)

