--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/08.Sat

はっちゃん(掲示板+猫日記より)

1144501485_1.jpg

1144501485_2.jpg

1144501485_3.jpg

●飼い主の夢
はじめ&にぃを飼い始めた頃、はっちゃんみたいにカメラ好きで人好きな猫になればいいな~と思っていました。
そんなふうに育ったら八二さんに写真撮ってもらって、あわよくばはっちゃんとの共演なども・・・と夢見る飼い主だった。

●桜の木はあっちです
「カメラ好き」に関してはかなり理想通りに育ってくれた2匹。
「ここに座って」とお願いすればたいがい指示通りに移動してじっと座っていてくれます。
そんなラクラク猫撮影に慣れてしまったせいで外猫を撮るときにも「こっちこっち」とお願いしてしまうんですが
そんな言う通りに動いてくれる外猫はめったにいません。
「何でおまえの言うことなんか聞かなあかんねんな~」と言わんばかりに桜の木から遠ざかって行く猫たち・・・

●写真(3枚ともにぃ)
・チューリップに合わせて赤い首輪を(手作り首輪)。
このチューリップ写真は他にもいろいろ撮りました。
・これも「カゴに入って」とお願いしたらすんなりと。
・にぃはどうやら男好きらしい。まだ会ったことないけど子供はたぶん受け付けないと思う。
ひびのこと

