--/--/--.--


スポンサー広告
2005/12/13.Tue

オスメスの違い(カメラを向けられたとき)

にぃは人が喜ぶ自分の決め顔をよく分っているように感じます。
はっちゃんのマネポーズ「リラックニャ」
何回もやらせているうちにあれを自分でやるようになりました。
それで「ほら、かわいいポーズしたから撮れば~」ってアピールしてくるんですよ~。
「メス猫は飼い主が喜ぶのことを知っている」というのは本当なんですね。
オス猫のはじめの方はいつも無防備で、カメラの存在を意識していないことが多いかな。
にぃのように決め顔をもたないはじめの方がいろんな表情が撮れるような気がします。

↓はじめ3枚

1134403912_1.jpg


1134403912_2.jpg


1134403912_3.jpg
ひびのこと | Trackback(0)
« ジャンプ! | HOME | 出待ち »

