--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/06.Thu

カーテンレール

1144328622_1.jpg

またもやカーテンレールに上ったはじめさん


1144328622_2.jpg

キャットタワー代わりになる高い場所を作ってやらねばということで
カタログギフトでもらったワイヤーシェルフをPCデスクの上に設置。
しっかり利用してくれてます。


1144328622_3.jpg

高いところから得意げに見下げてるけど、
このあと何をやったら喜ばれるか分ってるよなぁ?


1144328987_1.jpg

隣りの窓に飛び移る!?まさかそれはムリや~。


1144328987_2.jpg

輪っかで遊んでごまかしてみたりして、もしや下りられないのでは?


1144412160_1.jpg

よっしゃ~!(笑)見事に足を滑らせてくれました。


1144412160_2.jpg

期待に応えるはじめさん


1144412160_3.jpg

あまりに必死にもがいてるので助けてやるべきかと思いつつ・・・


1144413038_1.jpg

がんばれ~。(落ちてもいいように下の物は除けてあるぞ)


1144413038_2.jpg

もうひと息や。(ストロボの電池交換しといてよかった~)


1144413038_3.jpg

お、飛んだ!

無事着地できたものの足を滑らせた失敗は恥ずかしかったようで
走って部屋を出ていきました。
はじめさん、おつかれさんでした~。
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真

