--/--/--.--


スポンサー広告
2005/11/26.Sat

スペシャルバージョン撮影会

八二一さんがはじめ&にぃを撮影に来てくださいました!

1133270897_1.jpg

いつもの暴れ猫状態ではどうにもこうにも撮影困難なため
八二さんが来られるまでの3時間、ばんさんと2人で暴れさせまくり。
おみやげの羽根のおもちゃを咥えてがるる~と唸りっぱなしの2匹。
こんな可愛くない猫じゃモデルにならん~…羽根のおもちゃは没収じゃ。


1133358327_2.jpg

3時間後、八二さんが到着されて撮影を始めると、数分でおとなしい猫に豹変!
さっきまでのがるる猫は何処へ~。


1133358327_3.jpg

すっかり猫をかぶった2匹をイスの上に乗せて撫でながら寝かしつけると
あっと言う間に針金の入ったぬいぐるみ状態です。


1133358327_1.jpg

あとはのしイカのようにびろ~んと伸ばしたり、そのまま持ち上げて移動させたり、自由自在。
言うまでもなくカメラのシャッター音もストロボも慣れっこで
終始ご機嫌な余裕のモデルっぷりでした。


1133270897_3.jpg

夜はばんさんちの畑でとれた白菜と一緒にぐっすり。
はじめさん、にぃさん、おつかれさまでした。
いや、あいつらは寝とっただけで、一番おつかれやったんは
貸切撮影会のはずが疲れさせ係をやらされたばんさんや~。


1133270897_2.jpg

羽根のおもちゃもおつかれさん。バラバラ・・・
お客さん、撮影会 | Trackback(0)

