--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/02.Fri

久々、初対面撮影会

こないだ、けいちゃんとりょう吉さんがうちに遊びにきてくれたときのはじめ&にぃの反応は・・・

チャイムを鳴らさずに静かに入ってきてもらったので2匹とも逃げ遅れ
にぃはびびって窓際の隅っこに、はじめはイスの下に避難するも、しばらくしたら部屋から脱出。2階へ逃亡。

庭猫たちと遊んでいると、はじめが1階に戻ってきて窓越しに見物していた。
その間に窓を開けて外から少し撮ってもらう。
ホントは自分も遊んでほしいくせに~。

近所の食堂でごはんを食べて戻ってくると、2匹とも猫ベッドでのんきに爆睡中。
そのまま寝ているわけもなく、はっと気が付いてまた部屋から脱出、させへんで~。
閉められてしまったドアの前でかたまりながらも
ツボである口角のあたりをなでられて思わずゴロゴロいってしまうにぃ。

というかんじでした。
今回のメインモデルは大将でしたね。って、あれはよその飼い猫なんですけど~。

1170423160_1.jpg


1170423160_2.jpg

(写真は正月に撮ったものですが、こんなかんじで「窓越しに見物」します)


★コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
ブログランキング ペットブログランキング
お客さん、撮影会 | Trackback(0)

