--/--/--.--


スポンサー広告
2007/02/02.Fri

いただきものおもちゃ

1170421834_1.jpg

キラキラボール(マイラーボールというそうです)


1170421834_2.jpg

キャットダンサー(ワイヤーと紙ヒモを組み合わせたシンプルな猫じゃらし)


1170421986_1.jpg

袋を開けている段階からフンフンしていたはじめさん。


1170421986_2.jpg

写真が撮りやすいところに集合していただきまして
いつものように遊び撮り~と思ったら・・・


1170421986_3.jpg

あれ~?どこに振っとんねん~。
このワイヤーのおもちゃ、思わぬ方向に動くんですよ~。

まずはカメラなしで動かす練習をしてから・・・


1170422067_1.jpg

はいっ、パッケージのように踊りました!
また予想外な動きで切れていますが、にぃが踊ってます。


1170422067_2.jpg

はじめさんは紙ヒモが1つしかついてない方がいいの?
これもそこらへんに置いておくとひとりで運んで遊んでしまうので
他のお気に入りおもちゃと一緒に床下収納に隠してあります。


★コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
ブログランキング ペットブログランキング
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真 | Trackback(0)

