--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/27.Sat

手編みの猫マット

1169816932_1.jpg

手芸部・編み部長もずく母さんとの共同制作、ぐるぐる編み猫マット。
(ここに至るまでの経緯は掲示板+猫日記のこの記事で)

1169816933_2.jpg

ちらっと見えている真ん中の茶色いところが、部長が楕円形に編んだ部分です。
茶色の次の白い部分は増やし目しすぎてビミョウにフリル状になり
最後の方は増やし足らずにカールしているというとんでもない適当編みながら
ちゃんと猫マットになってます。猫さえ乗ってくれたら猫マット。


1169816933_3.jpg

次はお尻がはみでないように直径約60センチくらいに編もう。 (これは約40センチ)

大きめに編んだ2枚目猫マットはこちら
編み物、おやつ、手芸部 | Trackback(0)

