--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/18.Thu

らぶらぶきょうだい?

★「ねこをさかなに一言」(チャンさん)のらぶらぶトラバに参加してみます。(お、遅すぎ…)

1169120973_1.jpg


1169120973_2.jpg


1169120973_3.jpg

ゆっくり寝たいにぃ(奥)と、
ちょっかいをかけずにいられないはじめ(手前)


1169121431_1.jpg

あ、順番としてはこっちが先でした。
暖かかった頃は、こんなふうに仲良く寝てて可愛いな~と思っても
すぐに上のような状態になって、にぃが嫌がって逃げてたな。
(なかなか秋深まらない11月上旬、借り物10Dで撮影)

暖冬とはいえさすがに1月にはおとなしくくっついて寝るようになりました。
今度はくっつきすぎなんやけど・・・


◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
にほんブログ村 茶トラ猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング
ひびのこと | Trackback(0)

