--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/01.Sat

4月で4キロ、5月で5キロ!?(掲示板+猫日記より)

●4月1日体重測定(生後約6ヶ月半)
はじめ♂→4キロ  にぃ♀→2.6キロ
はじめさん、目で見ても10日ほど前よりも確実にデカイ~。
にぃはまだまだ子猫といってもいいような小ささです。
2匹で撮るときの立ち位置はいつも通りにぃが前にきてる方がバランスいいかもなぁ。
デカすぎて「はじめ父さん」みたいになってるやん。

●癒し猫
黒い服を着た人たちが集まった数日間。
いつもとちょっと様子が違うことだけは猫なりに分かったようで
2匹ともなんとなくおとなしい猫になっていたような。
それでも気に入った人にはべったりくっついていって、
本来ならとんでもなく重苦しくなっていた空気を和ませてくれました。
体重測定、茶トラ猫巨大化検証委員会(茶巨検大阪本部)
« 春の猫写真 | HOME | はじめ »

