--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/05.Fri

正月特別メニュー(ウォルサムpHコントロール・パウチ)

1167834570_1.jpg

ウォルサムpHコントロールのパウチを開けました。
特別とか言いながら、ホントは前に薬混ぜ用に用意した分の残りです。

空振りに終わった元旦早朝初詣猫写から帰宅後にこれを開けてやると
あきらかにいつもと違う反応!
「ちょっと待て待て」とじらしながらお皿に入れてやるのがまた楽し。


1167834570_2.jpg

キャットフードのCMのようにガツガツ食らいつくはじめ。食べるの早すぎるわ!
(写真はにぃの皿を狙っている瞬間)

1167834570_3.jpg

にぃはべちゃっとした物が得意でないから残すかな?


1167835108_1.jpg

待ってました~とばかりに隣りの皿へ移動するはじめ。
いつもなら取り上げるけど今日は特別、にぃの分も食べといて。


1167835108_2.jpg

たっぷり食べて大満足!


1167835108_3.jpg

そしてなぜか大興奮&大暴走!!
去年の正月も朝から暴れてたっけなぁ。

一方、パウチがいまひとつ口に合わなかったにぃは
数時間後におせちのかまぼこを強奪しました。

◎お年玉企画「猫の首輪プレゼント」実施中(11日締切)
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
にほんブログ村 茶トラ猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング
ごはん、療法食、オシッコの病気、トイレ | Trackback(0)

