--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/04.Thu

猫の首輪プレゼント -お年玉企画- (応募終了)

●募集終了しました。当選発表はこちら

いつもはじめ&にぃのために作っている首輪を3名様にプレゼントさせていただきます。
(2匹飼いの場合は1匹につき1本)
室内飼いされている猫さんの撮影小道具に使ってください。

応募が3件以上あった場合は抽選とさせていただきますが(たぶんくじ引き)
人気ランキング上位のブログのように応募殺到とはならないはずなので
当選率の高いプレゼントになるのではないかと思いますよ~。
皆様のご応募お待ちしております~。

20061207_0256.jpg

●首輪の特徴
・素材はほとんどが綿で、ソフトな着け心地。
・はじめ&にぃに着けている限りでは強度は十分と思われますが
首周りを頻繁に掻くクセがある猫さんにはあまりすすめできないかも。
・留め具はマジックテープで、この部分を小さめにすれば引っかかったときに外れやすくもできます。
・当選された方に布を選んでいただいて、猫さんの首のサイズに合わせてお作りします。(幅は1cm)

20061231_0167.jpg

現在の在庫。近々また買い足すかも。
完成品は手作り首輪、手芸部のカテゴリー他、はじめ&にぃが着けている首輪を参考にご覧ください。

20070104_0069.jpg

やっぱり2種類買い足しました~。

20070105_0080.jpg

そして作りかけ。青は白黒猫さんに、黄色はみんな似合いそう??

●応募条件
・首輪を嫌がらない、着け慣れている猫さんであること。
(万が一事故が起こった場合の責任は負えません。首輪の管理は飼い主さんの責任でお願いします。)
・首輪を着けた猫さんをデジカメで撮影することを楽しめる方。
・そして、ご自身のブログかひびいろいろ掲示板に写真をアップすることができる方。

●応募方法
この記事のコメント欄に
(1)首輪を着けられる猫さんの種類、名前、年齢、性別
(2)首輪について何かひとこと
(3)お使いの猫写カメラ、猫撮影へのこだわりや悩み
などを書いて送信してください。
コメントは認証制で順次公開していきます。(メアドは未入力でOKです)

<記入例>
(1)茶トラ白猫、はじめ、1歳、オス
(2)巨大化しすぎて子猫時代の首輪が入らなくなりました。
そして大きくなるとともに似合う色柄にも変化が。
(3)初代キスデジ
はっちゃんをお手本にカメラ好きな猫に育てました。
2世代前のキスデジ、いつどの部分が壊れるか分からないという不安があります…。
ジャンプ写真にはやっぱり超広角レンズが便利だと実感するこの頃です。

●応募期間  1月2日(火)~11日(木)の23:59まで

●当選発表  1月13日(土)
当ブログ、ひびいろいろトップページ掲示板で発表します。
当選された方は、18日(木)までに、コメント欄の「秘密:管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れてメールアドレスをお知らせください。
のちほどこちらからご連絡して、首輪のご希望(布の種類、サイズなど)を詳しくお伺いします。
そのため当選からお届けまで少し時間がかかりますことご了承ください。

◎ご質問はひびいろいろ掲示板+猫日記までお願いします。

----------------------------------------------

■アンケート結果
「(3)お使いの猫写カメラ、猫撮影へのこだわり」
ただなんとなく聞いてみたかっただけで、プレゼントとはあまり関係ないにも関わらず
お答えくださってありがとうございました。
やはりキヤノンのデジタル一眼レフをお使いの方が多いのですね。

Nikon D70、D50
Canon EOS 20D、kissⅩ、kissDN×3人
Canon IXY DIGITAL×2人
Panasonic LUMIX FX-01
FUJIFILM FinePix-Z2
Pentax Optio S4i
てのひらサイズのデジカメ、新規購入検討中


にほんブログ村 茶トラ猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング
猫の首輪、手芸部活動 | Trackback(0)

