--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/31.Sun

12月の寒い朝

1167501148_1.jpg

はじめさんはよく高いところでくつろいでいます。


1167501148_2.jpg

たぶんエアコンと電気ストーブで暖められた空気が上昇して
ここが一番暖かいのではないかと。


1167501148_3.jpg

3枚目は2005年12月のはじめさん。
この頃の体重は1.5~1.6キロ、現在は5.4~5.6キロ。


1167501433_1.jpg

にぃは窓辺のイスとベッドがお気に入り。


1167501433_3.jpg

1.4~1.5キロが3.2~3.4キロになりました。女子らしく小柄な体型。


1167501433_2.jpg

あれ?2枚目が1年前なんですけど、寝顔はあんまり変わってないですね。


年明けに手芸部手作り首輪プレゼントを計画中です。
また来年ものぞきに来てやってください~。
メインサイト「ひびいろいろ-大阪下町風味の猫写真-」もよろしく。
ひびのこと | Trackback(0)

