--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/28.Thu

猫じゃらしジャンプ強化週間 2日目

訓練生が個室に引きこもってなかなか起きてきません~。
あ、訓練生は私の方ではじめはモデルか。

もうひとりのモデルさんはというと、最近ぜんぜん飛んでくれないんですよ。
猫じゃらしジャンプよりも小さなフェルトボールを追いかけて猛ダッシュして
カーペットカバーをぐっちゃぐちゃにするのが、今一番お気に入りの遊び方らしい。

1167313546_1.jpg


1167313546_2.jpg


●手芸部プレゼント企画
24日「クリスマス柄首輪」のところに貼った写真の布たち(全部細切りにしてある)で首輪を作って
希望者がいればプレゼント、みたいな企画をやってみようかと考え中。
ほしい人いるかなぁ?

●首輪といえば
以前はっちゃんにプレゼントさせてもらったオレンジ×白のチェック柄の首輪が
「はっちゃんのデジカメ!写真ドリル」「はっちゃんのへんがお」「はっちゃん日記3」の3冊に登場しています!
とくに「はっちゃん日記3」はいっぱい載ってる~。こりゃ嬉しいですわ。
(分かりやすいのは72-73ページのムネゾーさん)
はっちゃん本についてははっちゃん情報ブログ
遊び、おもちゃ、ジャンプ写真 | Trackback(0)

