--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/24.Sun

クリスマス柄首輪

1166845510_1.jpg

2006年クリスマス用首輪。赤をにぃ、緑をはじめに。


1166845510_2.jpg

赤は家にあったクリスマス柄。
広い面積で見るとどうもドぎつい印象で、これは使えない…と思いつつ
試しに切って1cm幅に折ってみると、ガラリと印象が変わって可愛いではないですか。

鈴とお揃いのゴールドのバックルは品切れ中だった。
同じようにクリスマス用首輪を作るために誰かが買占めたか~。


1166845510_3.jpg

柊の葉っぱと☆柄は、またまたとらやの30円ハギレ。
この柄の場合は逆に広い面積で見た方が可愛かったかな。
夏に作ったクローバー柄とちょっと似たかんじです。

顔写真は丸顔対決みたいになったな。


1166845574_1.jpg

首輪装着状態を横から見たところ。
腕の後ろに見えるのは、相撲部の制服「ファットエプロン」というやつですか。


1166845574_2.jpg

もずく母さんちへ持って行った首輪用の布いろいろ。
手前の水色を選んで作られました。→茶トラ子猫ユニちゃんの首輪
こちらにもユニちゃん
猫の首輪、手芸部活動 | Trackback(0)

