--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/14.Thu

手芸部からのクリスマスプレゼント

1166097968_1.jpg

東京のハミさん&コナツさんへクリスマスプレゼントとして首輪を送らせていただきました。
チャンさんちにアップされてる写真を見ながら、どれが似合うかなぁとさんざん考えたあげく
最終的には最近自分で気に入っている柄を2つ選ぶという結果に。
さっそくチャンさんが、首輪を着けたコナツさんの写真をアップしてくださいましたので
「ねこをさかなに一言!」でご覧ください~。お似合いです!


1166097968_2.jpg

1166097968_3.jpg

首輪の横にいるのはABCクラフト(※)のセールで激安だったクリスマスツリーの飾り。
じっくり見てみると顔色が悪い人とか、すごい髪型の人たちもいてちょっと面白いこのツリー、
たしかABCの卸値で700円くらい、定価販売では1280円の値札が付いているものが
なんとなんと、大特価セールで400円以下だったんですよ~。
あまりの安さに赤と白2つ買ってしまいましたがな。
と、安く買えたことを自慢せずにいられないのが大阪人。
(※)ABCクラフト=卸値で買えることがウリの大型手芸店
猫の首輪、手芸部活動 | Trackback(0)

