--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/04.Mon

鳩サブレーの黄色缶

1165044936_1.jpg


1165044936_2.jpg

先週、またまた来阪されたチャンさんがお土産に持って来てくださった
大きな缶入りの鳩サブレー。中身の鳩サブレーは写真展の搬出後にみんなに配ってもらって
黄色い缶は私がいただいてしまいました!

私が掲示板で、あの黄色い大きな缶が欲しい欲しいと言っていたので
わざわざ東京から買ってきてくださったんですよ。
バターたっぷりで食べごたえのある鳩サブレー自体ももちろん大好きなんですが
この缶がまたちょっと懐かし感があって可愛いでしょ~。

はじめさんのスリスリが終わったあとはカメラ用品入れとして使っています。
ひびのこと | Trackback(0)

