--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/29.Wed

紅葉に合う首輪

1164798641_1.jpg

ついに、今月の秋物首輪が目的を果たすときがやってきました。
この窓辺の紅葉(柿)と一緒に撮るためにこの色を選んだのでした。


1164798641_2.jpg

にぃちゃん、似合ってますよ~。
(またスネないようにご機嫌取りも重要)

ただ、窓がとんでもなく汚いまま撮ってしまったので
この写真をプリントできるかどうか・・・
葉っぱが落ちないうちに窓を1点の汚れもない状態にしてもう一度撮らないと~。
窓ガラスの汚れって、たった1ミリのゴミでもすっごく目立ちますよねぇ。

1164799267_2.jpg

はじめさんも同じ場所で。
一応この幅に座れるんですよ。
写っていない部分、腹肉はみ出し具合はご想像にお任せします。


1164799267_1.jpg

こちらの伸び上がっている方は、
「ヒトは猫のペットである」y_and_r_dさんの猫写真の裏技=セロハンテープを使ってみました。
これ、はじめにだけ使える技でした。
「ここに来てこうして」とお願いして必ずやってくれるのははじめさんだけなのです。


にほんブログ村 茶トラ猫ブログへ←ブログ村猫ブログ ←猫ブログランキング  
◎コメントはひびいろいろ掲示板+猫日記
猫の首輪、手芸部活動 | Trackback(0)

